
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

声優 FCイベント来場者数?まとめ

過去ログから
水樹奈々 20091121 7,014 東京ビッグサイト東1ホール(キャパでなく入場者数)

坂本真綾 20100918 6,690 赤坂ACTシアター(1,324*3回) + 大阪御堂会館(906*3回)

茅原実里 20101113 4,209 ZEPP TOKYO(2,709) + なんばHatch(1,500)

田村ゆかり 20100516 4,182 よみうりランド オープンシアターEAST(入れようと思えばもっと入る)

平野綾 20100904 2,434 品川ステラボール(1,884) + 大阪ビジネスパーク円形ホール(550)

堀江由衣 20100221 2,200 中野サンプラザ


水樹は俺もその場にいたけども、ギネス申請のため客の実数を発表してたからこの数字でいいはず
坂本は結構多いけど、複数回参加もいたって話だから、ちょっと分かりづらいな
茅原はスレ見る限り、東京1800番+2階席、大阪800番+2階席を1回ずつで、合計3000程度だと思う
平野は椅子有りで、東京大阪と2回ずつやった。本人のブログに「あたし二日間で約2000人と握手したらしいよ。」とあるから合計2000人かな?



もはやメモブログ
関連記事
[ 2010/11/17 22:37 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://awtoawto.blog136.fc2.com/tb.php/47-518a9d37




